てんびん座(9月23日~10月23日)の運勢

てんびん座 総合運

 前半はやる気に満ちて、強気で行動できそう。新しい提案をされると、「やってみたい!」という気持ちになれそうです。また、ずっと「面倒くさい」と後回しにしていたことを思い切ってやってみるチャンスでもあります。ひとたび立ち上がればそのまま突き進めるでしょう。仕事では、専門的なレベルまで自分自身を引き上げてみる努力をすべきときです。今の行動が未来の自分を高めていきます。分からないことはすぐに調べておきましょう。気持ちも引き締まり、仕事の本当の楽しさや、やりがいを再認識して活躍のステージも上昇します。

てんびん座 恋愛運

 カップルの人は、上手に甘えてみるといいときです。あなたに頼られることをうれしく思い、「守ってあげたい」という気持ちが強くなり、結果的にあなたへの愛情がより強く湧いてきます。また、相手の願いもかなえてあげられるよう、努力することも忘れずに。幸せが倍になっていきます。フリーの人は、自分の魅力について考えてみましょう。すてきなところ、そしてもっと磨けるところ。特に、今は自分磨きのチャンスです。体にいいことや、知識を吸収できることをどんどん取り入れてみると、恋愛運は大きくアップします。

てんびん座 トランプのお告げ

ダイヤ8
ダイヤ8

 金運はよいときなのですが、お金の出入りが激しいときです。お金が入っては来るけれど、ついつい使うほうも多くなりやすいでしょう。貯めるなら、「いくら貯めて、いくら使う」と金額をあらかじめ決めておく。もしくは、ずっと欲しかったものを思い切って買う。どちらかハッキリ決めておきましょう。余裕ができたと思って、ダラダラと無駄遣いを続けることがないように心掛けましょう。

1ページ目に戻って他の星座の運勢を見る