6月号特集記事「『私の産み時はいつ?』正解の探し方」が今、大きな話題です。日経xwoman Terraceにあるアンバサダーブログでは、産み時は「ない」「決心できたとき」「あとで」「(自分で)作る」など、十人十色の意見が飛び交っています。そこで、読者の皆さんの率直な意見をお聞かせください。無料で読み書きできるオンライン会議室「日経doorsフォーラム」でお待ちしています。

 6月号特集「キャリアと出産 いつ産む・どう働く」で話題になった“産み時”。答えは、決して一つに絞れません。10人いれば10通りの考えがあるでしょう。日経xwoman Terraceでも、9人のアンバサダーがさまざまな意見をブログで発信しています。

 そこで、読者の皆さんにお尋ねします。ずばり、あなたの産み時は、いつだ(いつだった)と思いますか。

 編集部では、皆さんと一緒にカジュアルに語り合えるオンライン会議室「日経doorsフォーラム」をご用意しました。このテーマにふさわしい4人のdoorsアンバサダーと一緒におしゃべりしませんか。2人は独身、もう2人は今年生まれたばかりのお子さんがいます。

 下記、日経doorsフォーラムページ「出産経験不問! あなたの『産み時』はいつ?」をクリック(タップ)してお入りください。 8月1日(木)には、リアルに話せる女性限定オフ会も予定していますので、ぜひご参加ください。

日経doorsフォーラムページの入り口はこちら ↓

日経doorsフォーラムページ
「出産経験不問! あなたの『産み時』はいつ?」