日経doorsは8月末に第2回オフ会を開催しました。7月後半に展開した特集「令和の結婚のカタチ パワーアップ婚」でもご登場いただいた凄腕婚活専門家の水嶋葵さんが悩める読者を直接指導してくださいました!さて、その具体的な内容とは?

凄腕婚活アドバイザーの水嶋葵さん(左から6番目)が読者に直接アドバイス。読者30人が参加した

ノウハウたっぷり濃厚婚活セミナー

 doors読者にとって結婚は人生の転機となり得る大きなイベント。だからこそ、自分がもっとパワーアップするような相手と結婚したいと考えるのは共通の思い。そんな読者の皆さんにお届けした7月特集「令和の結婚のカタチ パワーアップ婚」では、大きな反響を呼びました。

 特集の中でも支持が集まったのが、「凄腕婚活専門家が力説 理想の結婚へ最速ステップ10」。そこで今回は実際に結婚相談所ウルオイ・ビジョン代表の凄腕婚活専門家、水嶋葵さんに、直接レクチャーしてもらえる機会を設けることにしました。

 今回のセミナーには30人以上の読者の皆さんにお集まりいただき、3時間に渡って水嶋さんと読者の皆さんの熱いやり取りが続きました。実際に、どんな話があったのか、かいつまんでご紹介させていただきます!

参加した読者の皆さんはメモを取りながら熱心に水嶋さんのお話を聞いていました