日経doorsでは毎月、すてきなイベントを開催しています。2月18日(木)19時半からは、日経doors 創刊2周年を記念して「日経doorsファンの集い」読者交流会を開催します。

 日経doorsを日々つくっている編集部員が参加し、有料読者の皆様と一緒に、日経doorsの記事や企画をネタにワイワイ盛り上がるファンイベントです。編集部員は推し記事や記事制作にあたっての秘話、取材の裏側、おもしろエピソード(!?)などを披露させていただきます。参加者の皆さんも、日経doorsで印象に残った記事や役に立った記事について教えてください。質問や要望、「こんな記事があったら最高!」というご提案も大歓迎です。

 イベント後半は数人のグループに分かれてのブレイクアウトセッション。あたかも「ミニ編集会議」のように、今までで一番印象に残った日経doorsの記事は? これから記事化してほしい話題は? 企画してほしいイベントはこんな内容!など、ワイワイ楽しくトークしましょう。 

 イベントでは、オンライン会議システム「Zoom」を利用。オンラインでのやり取りではありますが、読者同士の新たな出会いの場にもなります! これをきっかけに友達の輪が広がっていくはずです。皆様のご参加をお待ちしております!

 参加希望者は、下記申し込みページで表示されるPeatixの入力フォームから、編集部に質問したいことや要望などをドシドシお寄せください。お楽しみに!

 日経doors有料会員の方なら、無料でどなたでもご参加いただけます(無料会員の場合、参加費は2000円)。

 ぜひこの機会に日経doorsの有料会員(月額825円)にお申し込みください。

★日経doors有料会員は、参加費が「無料」になるコード番号を、次ページでご確認ください。チケット購入時に、その番号(数字とアルファベット)を割引コード記入欄に入力して頂けると、無料でチケットを入手できます。

<開催概要>
イベント名:創刊2周年記念「日経doorsファンの集い」オンライン読者交流会
開催日時: 2021年2月18日(木)19時半~21時(受付開始は19時20分)
開催場所: Zoomミーティング
募集人員: 70人
参加資格:日経doors有料会員読者(無料)※非有料会員の読者は2000円で参加可能

<プログラム>
19:20~ Zoom受付
19:30~ 開会のあいさつ&乾杯(お飲み物をご用意ください)
19:40~ パネルトーク「日経doors編集部員が語る 推し記事&取材の裏側、生質問に回答」
20:10~ 休憩
20:15~ ブレイクアウトセッション 読者の皆さん参加による ミニ編集会議&発表
20:55~ 終わりのあいさつ
21:00  終了

<ご注意事項>

・当日のプログラムは変更される可能性があります。
・このイベントの模様は後日、日経doorsにてご紹介する予定です(参加者のお写真などは掲載いたしません)。
・Zoom画面で表示されるお名前は、個人名を特定できないニックネームで設定をお願いします。

イベントの参加申し込みページ(Peatix)はこちらから

 日経doors有料会員は、参加費が「無料」! コード番号は次ページに掲載しています。