日経doorsでは毎月、すてきなイベントを開催しています。2月はオールラウンダーエージェントとして活躍する森本千賀子さんと、人工知能による恋愛ナビゲーションアプリを福利厚生で提供している会社の代表を務める豊嶋千奈さんをお招きして、オンラインセミナーを実施します。セミナーのテーマは「独身男性陣にみんなで生質問!『男心』を知る!日経doors勉強会」です。2020年11月に開催を予定していたイベントを延期して、2月11日(木・祝日)に開催します(11月にお申し込みくださいました皆様、申し訳ございませんでした)。

 

 意中の人と出会っても、相手の特性や本心が分からなければ、なかなかうまくいかないのが恋愛です。20~30代の働く女性が、キャリアを重ねながらいい恋愛(結婚)をするための必須情報を満載してお送りします。

 イベントでは、オンライン会議システム「Zoom」を利用します。参加希望者は、下記申し込みページで表示される入力フォームから、お二人に質問したいこと、相談したいことなどをドシドシお寄せください。また当日は講演のほかに、独身男性陣も登壇。森本さん&豊嶋さんをはじめ、参加者の皆さんから、ココでしか聞けない本音の生質問も受け付けます。盛り上がること必至。お楽しみに!

 参加希望者は、下記申し込みページから、2月8日(月)までにご応募ください。定員になり次第、〆切ります。お早めにご応募ください。

イベントの参加申し込みページはこちらから

 有料会員限定のイベントです。ぜひこの機会に日経doorsの有料会員にお申し込みください。

<開催概要>
イベント名:「男心」を知る!日経doors勉強会
開催日時: 2021年2月11日(木・祝日)AM10時~12時(受付開始はAM9時50分)
開催場所: Zoomミーティング
募集人員: 70人
参加資格: 日経doors有料会員
参加費: 無料

<プログラム>
AM09:50~ Zoom受付
10:00~ 開会のあいさつ
10:10~ 講演「『男心』を知る!」講師:森本千賀子(morich代表取締役)、豊嶋千奈(AILL代表取締役)
11:10~ 休憩
11:15~ 男性陣に生質問タイム!
11:55~ 終わりのあいさつ

<ご注意事項>
・20~30代の女性読者を対象にしたイベントです。
・当日のプログラムは変更される可能性があります。
・このイベントの模様は後日、日経doorsにてご紹介する予定です。なお記事では参加された方の個人が特定されないよう配慮します。
・Zoom画面で表示されるお名前は、個人名を特定できないニックネームで設定をお願いします。

イベントの参加申し込みページはこちらから

人気連載「森本千賀子の今こそキャリア婚!」でおなじみ、morich代表取締役の森本千賀子さん(写真右下)と、AILL代表取締役の豊嶋千奈さん(写真左上)が、参加者の皆さんと一緒に男性ゲストから、本音を聞き出します
人気連載「森本千賀子の今こそキャリア婚!」でおなじみ、morich代表取締役の森本千賀子さん(写真右下)と、AILL代表取締役の豊嶋千奈さん(写真左上)が、参加者の皆さんと一緒に男性ゲストから、本音を聞き出します