日経doorsでは毎月、すてきなイベントを開催しています。1月30日(土)はグローバル・カルテット代表で、成約率/稟議(りんぎ)通過率8割超えの“プレゼンのプロ”城みのりさんをお招きして、Zoomミーティングを利用したオンラインセミナーを実施します。当初、2020年12月5日に開催を予定していたセミナーを延期して、この日に開催することとなりました(当初の日程で参加の申し込みをされていた皆様、誠に申し訳ございませんでした)。

 セミナーのテーマは「伝わる&成功するプレゼン資料づくり」です。クライアントへの提案資料、社内の企画会議…。プレゼンを求められるとき、自分のやり方に胸を張れていますか? なかなか教わる機会が少ない「伝わる」資料づくりのコツを直々に伝授します。日経doorsアカデミーで、大好評だったプレゼン術をナマで体感ください!

 参加希望者は、下記申し込みページから、1月28日(木)までにご応募ください。お申し込みいただいた方には、1月26日(火)から順次、Zoomのアクセス先URLをご連絡いたします。定員になり次第、〆切ります。お早めにご応募ください。

イベントの参加申し込みページはこちらから

 日経doorsの有料会員限定のイベントです。月額825円ですので、ぜひこの機会に日経doorsの有料会員にお申し込みください。

<開催概要>
イベント名:城みのり先生の「伝わる&成功する プレゼン資料づくり」セミナー
開催日時: 2021年1月30日(土)AM10時~12時(受付開始はAM9時50分)
開催場所: Zoomミーティング
募集人員: 50人
参加資格: 日経doors有料会員
参加費:無料

<プログラム>
AM09:50~ Zoom受付
10:00~ 開会のあいさつ
10:10~ 講演「伝わる&成功する プレゼン資料づくり」講師:城みのり(グローバル・カルテット代表)
11:10~ グループワーク
11:40~ 発表&質疑応答
11:55~ 終わりのあいさつ

<ご注意事項>
・当日のプログラムは変更される可能性があります。
・このイベントの模様は後日、日経doorsにてご紹介する予定です。なお記事では参加された方の個人が特定されないよう配慮します。
・Zoom画面で表示されるお名前は、個人名を特定できないニックネームで設定をお願いします。

イベントの参加申し込みページはこちらから

グローバル・カルテット代表で、成約率/稟議(りんぎ)通過率8割超えの“プレゼンのプロ”城みのりさんをお招きして「伝わる&成功するプレゼン資料づくり」のセミナーを開催します
グローバル・カルテット代表で、成約率/稟議(りんぎ)通過率8割超えの“プレゼンのプロ”城みのりさんをお招きして「伝わる&成功するプレゼン資料づくり」のセミナーを開催します