日経doorsでは毎月、有料会員の読者を対象にすてきなイベントを開催しています。 1月は、コミュニケーションのプロで、日本アンガーマネジメント協会理事の戸田久実さんをお招きして、オンラインセミナーを実施します。セミナーのテーマは「もう怒りで後悔しない アンガーマネジメント」です。イライラするたびに落ち込み、周囲との関係がこじれてしまうのは非生産的。そこで、怒りの感情と上手に付き合うための心理トレーニングのセミナーを開催します。

 戸田久実さんの人気連載『もう怒りで後悔しないアンガーマネジメント』をリアルタイムで受講、直接質問できる参加型イベントです。

 イベントでは、オンライン会議システム「Zoom」を利用します。参加希望者は、下記申し込みページで、事前に質問したいこと、相談したいことなどをドシドシお寄せください。また当日は講演のほかに、ワークショップも行う予定です。お楽しみに!

 参加希望者は、下記申し込みページから、アンケートに回答のうえ1月24日(日)までにご応募ください。お申し込みくださった方には1月22日(金)から順次メールで、Zoomのアクセス先URLをご連絡を差し上げます。

 なお、日経doorsの有料会員限定のイベントです。ぜひこの機会に有料会員にお申し込みください。

日経doorsの有料会員のお申し込みはこちらからお願いします

イベントの参加申し込みページはこちらから

<開催概要>
イベント名:戸田久実先生の 「もう怒りで後悔しない アンガーマネジメント」セミナー
開催日時: 2021年1月26日(火) 19時30分~21時(受付開始は19時20分)
開催場所: Zoomミーティング
募集人員: 50人
参加資格: 日経doors 読者(有料会員限定)
参加費: 無料

<プログラム>
19:20~ Zoom受付開始
19:30~ 開会のあいさつ
19:40~ 講演「もう怒りで後悔しない アンガーマネジメント」講師:戸田久実さん(アドット・コミュニケーション株式会社代表取締役 日本アンガーマネジメント協会理事)
20:20~ ワークショップ
20:40~ ワーク内容のシェア/解説
20:55~ 終わりの挨拶

<ご注意事項>
・日経doors読者を対象にしたイベントです
・当日のプログラムは変更される可能性があります。
・このイベントの模様は後日、日経doorsにてご紹介する予定です(参加者のお写真などは許可なく掲載いたしません)。
・Zoom画面で表示されるお名前は、個人名を特定できないニックネームで設定をお願いします。

イベントの参加申し込みページはこちらから

コミュニケーションのプロで、日本アンガーマネジメント協会理事の戸田久実さんが、怒りの感情と上手に付き合うための心理トレーニング講座を開講します
コミュニケーションのプロで、日本アンガーマネジメント協会理事の戸田久実さんが、怒りの感情と上手に付き合うための心理トレーニング講座を開講します