寒い冬は部屋の中に引きこもりがちになってしまいますよね。でも、いっそのこと思い切ってその寒さを楽しんでみませんか? 今回は全国から冬の時期限定のイベントを集めました。この時期しか体験できないイベントで、今年の冬の思い出を作りましょう。

冬ならではのイベントを楽しもう

 寒いから外に出たくない! 人間も冬眠できればいいのに……。なんて思ってしまうこともありますが、冬には冬にしかできないこともたくさんあります。今回は冬ならではのユニークで楽しいイベントをご紹介します。氷でできたバー、アウトドアこたつ、雪原から眺める日本一の星空、冬のビールと音楽のフェス、アイススケートコン、あなたはどれが気になりますか?