新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の影響が広がり、休日でも外出自粛する場面が増えています。自宅でインターネットを楽しんだり、読書をしたり……、でもせっかくだからスキルアップしたい!という人に向けて、オンラインで「学べる・体験できる」コンテンツを紹介します。

家にいながらスキルアップ!オンラインで見つける趣味

 新型コロナウイルス感染症による影響で、イベントの中止や施設の休業にとどまらず、外出自粛になる地域も出てきました。今回は室内でも楽しめる趣味として「オンラインコンテンツ」を特集。あのビリーズブートキャンプ令和版やヨガで体を動かしたり、ビジネススキルを磨いたり、語学を学んだり、自分を成長させられますよ。