スポーツの秋。体を動かすには最適な季節。オンラインで行われるものもあり、スポーツイベントも新しい生活様式にそったものが出てきていますよ。今回はヨガやカヤック、マラソンなど、秋におすすめのスポーツイベントやスポットを特集します。

スポーツの秋にリフレッシュできるイベント&スポット

 オリンピックをはじめ、さまざまなスポーツイベントが中止や延期になってしまった2020年。スポーツジムなどにも足を運びにくくなってしまったという声も聞きます。しかし、部屋にこもってじっとしていると、体だけでなく心にもよくありません。今回はリフレッシュできるスポーツイベントやスポットを特集します。

YOGAWOMAN 2020

 女性がより健やかに美しく輝くことを目的として行われる、大規模な女性向けヨガイベント「YOGAWOMAN」。4回目の開催となる今年は、オンラインでの開催が決定しました。日本を代表する女性ヨガ指導者をはじめ、専門家など38組を招いて行われます。

 女性のこころとカラダを健やかにするヨガを中心に、ピラティス、女性のための生理学、セルフマッサージ、食やエイジングケアなど、多様なクラスを開催。あらゆる年代の女性たちからの意見を反映した「女性のための講座」が体験できます。

【日時】2020年10月25日(日)
詳しくは【公式HP】まで→