今年も残すところあとわずか。2019年はあなたにとってどんな一年でしたか? そして2020年はどんな一年にしたいですか? 今回はユニークなカウントダウンイベントや、初詣と出会いのイベントなど、年末年始に行われるユニークなイベントを集めました。

2019年締めくくり&新たな出会いにつなげるイベント

 令和元年もあと少しで終わろうとしています。本当に今年もさまざまな出来事がありましたね。みなさんはどんなことが思い出に残っていますか?

 今回は年末年始に行われるイベントを特集。文芸トピックを振り返るイベント、ビールを楽しみながらのカウントダウン、そしてニューイヤーハイキングなど新年にぴったりのイベントなどをご紹介します。