令和も2年目に突入しましたね。毎日寒いですが、皆さん風邪など引いていませんか?今日も占師Love Me Doがあなたの悩みを解決します。この悩みから抜け出したい……。もしそんなふうに思っているなら、あなたの1日、私にくれませんか?

【お悩み】好感度を上げて、魅力的な人になりたいです

 「好感度を上げたい」という悩み、よく受けます。「彼氏が欲しい」「恋活、婚活の場で成就したい」「意中の彼を振り向かせたい」「職場や取引先で、もっと好感度を上げたい」など、悩みは実にさまざま。人にはそれぞれ素晴らしい魅力がありますが、さらに魅力的になりたいと思ったとき、私がお勧めする方法は「眉の形を整えること」。

あなたはどんな眉毛ですか?
あなたはどんな眉毛ですか?

 性格は、眉毛に出ます。もっといえば、眉毛の形を変えれば、その性格を変える可能性すらあります。性格が変われば、その後の人生も変わってきますよね。特に女性は、メイクである程度眉を変えられるので、好感度を上げたい、意中の彼を振り向かせたいと願うなら、眉毛の形を整えてみましょう。

 例えば、眉が細い人は、自分の信念を貫くタイプに多く見受けられます。逆に眉毛が太い人は、愛情が豊かな傾向にあります。眉全体が長い人は、空気を読み過ぎたり、受け身過ぎたりするタイプが多いでしょう。

 そして、眉毛は時代の影響も確実に受けます。安室奈美恵さんが全盛期の時代は、細い眉毛がはやっていましたよね。世の中的に鋭い意見や信念、はっきりとした意志が求められていた時代です。

 一方で、現在は太眉ブーム。SNSなどの普及で人間関係が希薄になっているから、深い愛情は持っていたいという深層心理の表れだと私は思っています。

 好感度を上げるために、眉毛の形を整えて運気をコントロールすることはできますが、持って生まれたありのままの眉毛は、自分の潜在的な性格です。あえて眉毛をいじらず、運命通りに生きると決めることで、大きな運を呼び込む方法もあります。

 さらに、朝からできる好感度を上げるメソッドがあります。それは次のページでご紹介しましょう。