「あんなに仲の良かった学生時代の友人と話していても、最近しっくりこないんです」。それは、「あなたのいる場所がもうそこではありません」という合図。この悩みから抜け出したい…。もしそんなふうに思っているなら、あなたの1日、私にくれませんか? 幸運を連れてくるのは「変化」のみです。

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 占師のLove Me Doです。

 この春から新社会人になったり、新しい会社に転職したりした人も多いでしょう。新型コロナウイルス感染症の影響で、学生時代をともに過ごした仲間たちと、オンラインでお互い新しい生活の話をする機会も増えたのではないでしょうか。

【お悩み】最近、学生時代の友人と一緒にいても楽しくありません

 学生時代からの友達、長い付き合いですよね。大人になっても付き合いが続いているなんて、フィーリングが合っているに違いありません。かつては楽しい時間を一緒に過ごし、長い間に育まれた信頼関係もありますよね。

 それなのに「最近、学生時代の友人と一緒にいても楽しくない」と思ってしまうなんて、もしかして自分が悪いのかな、と自身を責めてしまうかもしれません。

 しかし、私は「おめでとうございます」と言いたいです。

 なぜなら、友人が変わるのは幸運がやってくる予兆だからです。これまでの友人と疎遠になることは、実はステップアップのサイン。友人のほうではなく「あなたが変化した」ということです。

 運をもたらすものは、「変化」しかありません。運には、「その場」の運というものがあります。その場所の運を貰い尽くしてしまうと、そこにはもう運は残っていません。自ら変化して、自分の今いる場所を変えなければ、これから先ずっと運のない場所で生きていかなければなりません。

 そして、もっと強力に「変化」をもたらし、人生が好転するメソッドがあります。次のページでお教えしましょう。