日経doorsで好評だった婚活アプリ特集を元に作成した『まじめに本気で!婚活アプリバイブル』日経WOMAN別冊・日経ホームマガジン発売記念で、婚活アプリの情報を提供するメディア、マッチアップ編集長の伊藤早紀さんをお迎えし、1月23日にオンラインセミナーを開催しました。約80人が参加し、伊藤さんに婚活アプリに関するお悩みをぶつけました。たっぷり2時間、事前に参加者の皆さんから募った質問、そしてセミナー中にも生質問にもお答えしてもらいました。今回はまるごとセミナー動画をお見せしちゃいますよ! 都合が悪く参加できなかった人、参加したけどおさらいしたい人はぜひ、動画を見てくださいね。

(上)婚活アプリは4つをまず登録! 相性いい人と出会うには
(下)仕事の話は会ってから30分後 初デート成功のコツ ←今回はここ

盛り上がるのはこの話題!

 (下)ではセミナー中に参加者から寄せられた生質問に伊藤さんがお答えしてくれた様子をお送りいたします。「チャットやデートでも盛り上がる話題」「婚活アプリと結婚相談所の違い」「なかなか結婚につながらない……モチベーションの保ち方」など踏み込んだ内容になっています!

『まじめに本気で! 婚活アプリバイブル』ご購入はこちらです!
『まじめに本気で! 婚活アプリバイブル』ご購入はこちらです!