いつも「日経doors」 をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 「日経doors」では、より身近で有益な記事を配信していくために、有料会員の皆さんによる「チームdoors」を組み、ヒアリング・編集会議やモニター会などを実施したいと考えています。

 つきましては、「チームdoors」のメンバーを数名募集します。対象は日経doors有料会員の皆さんです。任期は約半年間の予定で、ミーティングが数回あります。ミーティング出席の際には薄謝をお支払いします。

【チームdoorsのメリット】
・他の読者(チームメンバー)と友達になれる!
・自分の意見が記事や企画に反映される!
・編集部員に要望を直接伝えることができる!
・読者向けイベントに優先招待してもらえる!
・(たぶん)日経doorsがもっと身近になる、もっと好きになる!

 doors愛にあふれる有料会員の皆さん、「我こそは……!」と思ったら、ぜひ、下記のアンケートにご回答のうえ、ご応募ください!

 チームdoors 第2期メンバー募集 アンケート ⇒ こちら からご応募ください。(応募は2021年2月末日まで)

 これまでの活動内容は、こちらを参考にしてください。
 ⇒ チームdoors第1期 活動記録

 今回アンケートにご回答いただいた中から第2期メンバーを選出して、編集部からご連絡いたします。楽しいチームを結成して、有意義な記事制作に結び付けていければと思います。

 なにとぞご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

日経doors編集部