健康社会学者の河合薫さんが、読者の皆さまから寄せられたカイシャやオシゴトにまつわる悩み事について回答する、リアル人生相談の連載。50回を超えた特別回として、前回・彼いない歴42年はアリ? 愛のムチ相談室【恋愛編】では、これまで取り上げることができなかった短い恋愛相談をピックアップしました。今回は、人間関係の相談をまとめて、テンポよく真正面からズバズバとお答えいたします!

河合薫さんの愛情たっぷりの回答をお届けします! (C) PIXTA

連載50回、これからもどんどん悩みにお答えします

ニケ 「あるあるカイシャ事件簿50回記念 特別編」の後編!薫さん~、今日もよろしくお願いしますっ。うふっ、楽しみ~!

カワイ 先週の恋愛編は……、「ここでしか言えないナイショの話」ってほどでもなかったような……。

ニケ ゲゲゲッ! あれで十分です! あ……あれ以上……、あれ以上になるとたぶん……、その……何と言いますか……。

カワイ ボツ! にされちゃうわね。

ニケ イエース! あ、いや、あは、……はい、そうです! 「日経ブランド」というものがありますので、ボツ……、いやはや、……ふ~っ。とにかく、(シャキッッ!) 前回のペースでヨ・ロ・シ・クお願いいたします! じゃ、とっとと行きます!

カワイ ラジャ! では、よろしくお願いいたしますぅ(←ニケ風に発音お願いします)

ニケ ふぃわ~~○×△※▲●……。

カワイ ど、どうした? だ、大丈夫?

ニケ だ、大丈夫です! ふ~っ……。では、参ります! 「あるある事件簿50回記念 特別編」チャンチャカチャン~! 後編は「人間関係編」です!