本当の恋愛がしたい~!

ニケ では、次。ははぁ~ん、これですよ、やっぱり。「43歳・製造・広報・独身」さんからの相談です。

 「結婚したいですが、その前に本当の恋愛がしたいです。婚活で独身男性と出会うと、結婚相手として見られて緊張が走るので、デートを楽しめない。一方で、パパ活で既婚男性と出会うと、擬似恋愛の感覚で気軽に食事やデートに誘ってきたりする。でも私は独身男性と楽しくデートして恋愛がしたい!」

カワイ 今の状態じゃ、恋愛はムリね。諦めなさい。

ニケ ギョエッ! な、なんで?

カワイ ギラギラし過ぎ。「男が欲しいビーム」を出し過ぎなのよ。

ニケ キャハッ、ウケる~!

カワイ だいたい婚活の場に行けば「結婚相手」として見られるのは当たり前でしょ。パパ活すれば、誘われて当たり前。男はそれが目的で来てるんだもの。でも、恋愛をしたいなら、「男が欲しいビーム」は邪魔です。相手がビビります。

ニケ なるほど! 食べられちゃいそうですもんね!

カワイ 雌ライオンね。とにかく、婚活、パパ活をやめる。で、「男が欲しいビーム」を冷却させてください。恋愛はその後。

ニケ ラジャーです! では、43歳・製造・広報さん、よろしくです~!

 んじゃ、次いきま~す。「27歳・建設・営業事務」さん。

 「私は仕事が忙し過ぎて、男性との出会い方が分かりません! 周囲は結婚ラッシュ、地元で取り残されてます」

カワイ 結婚した友達のダンナの友達を紹介してもらいなさい。紹介ラッシュになります。

ニケ いいっすね、それ。友達のダンナの友達なら、安心だし。27歳・建設・営業事務さん、紹介ラッシュです!