めでたく成就した人も!

 彼氏がいる読者には、『東京タラレバ娘』の療法によって、今の相手を大事にしたいと心がけるきっかけになったようです。

温めた読者もいる (C)東村アキコ/講談社
温めた読者もいる (C)東村アキコ/講談社

今、付き合っている男性と長続きするためにはどうすればいいかをより考えるようになりました。もともとタラレバ言わない性格ですが、より気を付けるようにしています(29歳、その他サービス、営業)

こんな自分を好いてくれる人のために、もっと理想の自分とのギャップを埋めるための努力をしようと思いました(27歳、医療福祉関連、専門職)

 漫画を読んで行動した結果、見事目標を達成したという嬉しい報告もありました。

イチ抜けた (C)東村アキコ/講談社
イチ抜けた (C)東村アキコ/講談社

婚活サイトやイベントに参加し、彼氏をゲットできました。タラレバ様々です(笑)(33歳、その他サービス、営業事務)

婚約しました。しかもほぼ逆プロポーズで。この漫画のおかげで結婚へ踏み出せました(26歳、製造業、一般事務)

 自分のほうからしっかりアプローチをして幸せをつかむことが大事だということですね。