4月生まれ/1月15日~1月21日の運勢

どすこい全体運

 自分一人で「これはどうにもならないな」ということがあったとしても、必ず一番身近にいる力士が助けてくれる。自分の大事な予定を変更してでも、あなたのそばにいてくれる。そう、あなたは独りぼっちじゃないし、愛されているのだ。だから安心して進めばいい。今抱いている思いを「絶対こうだ」と決め付けてしまうと、その通りになってしまう。でも、ほんのちょっと考え方が変われば、未来は簡単に変わっていくものである。

どすこい仕事運

 自分が望んだ仕事が回ってきたり、一緒にやりたいなと思っていた力士と仕事ができたりしそうな予感がある。決まったときには「やったー! うれしい!」と、きちんと喜びを表現したほうがいい。その喜びのパワーが、またあなたの望む状況をつくり出す。

どすこい恋愛運

 とんでもない相手力士との出会いがありそうだ。レベルが高いというか、今まで会ったこともないような、しゃべったこともないような、そういう相手のようだ。そうはいっても、同じ力士。力まず普通に接してOKだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー よい変化が訪れるカラー
ラッキーフード:しゃぶしゃぶ レベルの高い力士と出会えるフード
ラッキーナンバー:4 よい縁を結んでくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる 8月生まれ/支えてくれる 9月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る