5月生まれ/1月15日~1月21日の運勢

どすこい全体運

 あなたと一緒にいたいと思っている力士がいっぱいいる。人気が高まっているからだ。年が明けてもまだまだ新年会のお誘いが増えそうである。「面倒臭いな」とか「あんまり乗り気じゃないな」と思うことがあるかもしれないけど、とりあえず参加してみよう。ちょっと顔を出すだけでもいい。行ってみると思っていたよりも楽しいし、とんでもないナイスな情報をゲットできそうである。行かなければ何も始まらない。動き出そう。

どすこい仕事運

 簡単にできるような仕事は、中途半端にしないことだ。「続きは明日やーろうっと」とか、「午後からやったらいいかな」とか、本当は一気にできることを休憩を挟んでやってしまうと、何かが抜けてしまいそうである。すぐにできることはすぐにやってしまおう。

どすこい恋愛運

 一緒にいて自然体でいられるような力士との出会いがありそうだ。話していても、なんだかずっと前から知っているようなそんな気持ちになれる。出会いもなんとなく自然に訪れる。こういう力士が運命の力士なのかもしれないな。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー 自然な出会いに恵まれるカラー
ラッキーフード:湯豆腐 みんなで楽しい時間を過ごせるようになるフード
ラッキーナンバー:1 だらだらせずにするべきことをきちんとできるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる 9月生まれ/支えてくれる11月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る