6月生まれ/1月15日~1月21日の運勢

どすこい全体運

 「やらなくちゃやらなくちゃ」とずっと思っていることがあるのに、なかなか思い通りに進められないかもしれない。そのことが、ちょっとストレスと感じてしまうようだ。でも、やらなくちゃいけないことは遅かれ早かれやらなくちゃならないのだから、力士のど根性で、一気に押し出してしまえ。今週ならスムーズに片付けられる。「なんだ、こんなことならとっととやればよかった」という気持ちになるであろう。

どすこい仕事運

 あなたを信頼し、あなたも信頼を寄せる力士仲間がいるからこそ、頑張れる今週だ。共に行動し仕事をしていくことで、成功の可能性が倍以上になる。ありがたいではないか。そういう力士を大切に思うことが、今一番大事なことでもある。

どすこい恋愛運

 相手力士のことを、自分の思い通りに動かそうとしてはならぬぞ。今はそういう気持ちが出やすくて、ちょっとイライラしてしまいがちなもんだから、そういうときこそ相手力士に合わせるぐらいの気持ちで接するとうまくいく。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 信頼関係が築き上げられるカラー
ラッキーフード:オムレツ 安定した気持ちでいられるようになるフード
ラッキーナンバー:3 一気に片付けることができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる 2月生まれ/支えてくれる10月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る