8月生まれ/1月22日~1月28日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 「絶対負けない」とか「お金に困らない」とか、一見前向きに聞こえる言葉だけど、「負け」や「困る」という言葉を使っている。これは、無意識のうちにマイナスに意識を向けやすい。そんなふうに、自分ではいいと思ってやっていたことが、実は逆効果であったということがありそうだ。物事の本質というものを身に付けていくべきとき。何が正しくて何が間違っているか、力士の世界にあふれる情報も、自分で淘汰して見極めるのだ。ちょっとした違いが、自分の考え方を大きく変えていく。そこに気付きやすいのが今週だ。

どすこい仕事運

 今、目の前にある仕事をしっかりとこなす。これがあなたにとって必要なことである。周りから雑音が聞こえてこようとも、自分に与えられた仕事をきちんとやれば、誰にも文句は言えないはずだ。

どすこい恋愛運

 気の合う力士との縁がありそうだ。初めは、ちょっとした飲み会で席が隣同士に、なんていうシチュエーションなんだけど、その日からもう意気投合という感じで、話しているだけで「合うな~」と感じそうだ。せっかくのお相手だから、友達感覚にならないように注意しよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 本質を見る目が養われるカラー
ラッキーフード:目玉焼き 明るい恋が楽しめるフード
ラッキーナンバー:6 しっかりと仕事をこなせるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる11月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る