6月生まれ/1月16日~1月22日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

あなたの人生で出会う予定であった人が、誰か一人欠けたとしても、それはあなたの人生を大きく変えてしまうものだ。そんな風に、あなたの存在も、誰かの人生を大きく変えていく可能性がある。たとえ、ほんのちょっとの付き合いだったとしてもだ。自分の存在をそんな風に大きな存在としてとらえてみよう。ちょっぴり自信をなくしていたあなたの心をどすこいと突き飛ばし、自信を持った豊かな心をしっかりと据え置こうではないか。ビジネスでは、ちょっとした思いやりをプラスすることで、あなたの評価はグンとアップする。何かを渡すときに一言付け加える、メモにほっこりするイラストを書いて渡してみる。相手にその思いが伝わり、そこには愛が生まれるのだ。