7月生まれ/1月16日~1月22日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

自分が思っていたことと現実が違っていたとしても、それは決して悲観することではない。「ああ、そっちね」と、軽い気持ちで受け流してみよう。何にでも愛情を注ぎ、思い入れが深いあなただから、「こうなるだろうな」と思っていたことと違うと、ちょっぴりショックを受けることがある。結果的には、違っても良かったことがほとんどなので、「ズコッ!」っとズッコケ力士を気取って、おちゃらけてみるぐらいがちょうどいい。そういう練習を軽くするのが今週だ。ビジネスでは、書類を大切にするように心掛けてみよう。ちょっと飲み物をこぼしちゃったり、折り目がついてしまったりということがありそうだ。書類を作成するときには、周りに何もないよう、スペースを確保して取り組むようにしてみよう。大切にすることで、ビジネスはうまく回る。