7月生まれ/1月23日~1月29日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

現状をどんどん変えていきたいという思いとともに、そのためのアイデアがポンポンと生まれてくるのが今週だ。ちょっと工夫をしたらやりやすいこと、少し手直ししたら部屋の力士みんなが便利になること、そんなことがひらめきやすいので、どんどん提案して変えてみたらいい。「なんで今までやってなかったんだろうね」というくらい、当たり前なことほど、見逃しやすいのだ。あなたのアイデアは、多くの力士から感謝されることであろう。ビジネスでは、スピードに乗って仕事をすすめられるときだ。だから、あれもこれもと色んなことにチャレンジできてしまう。「へ~、こんな仕事もあるんだ」と、ひとつひとつに楽しさを覚えられるときだ。