8月生まれ/1月23日~1月29日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

人が言いにくいことを言う。これはとても勇気のいることだ。それでもあなたは、相手力士を思って言葉を発するであろう。しかし、その「本当の思い」が相手力士になかなか伝わっていないかもしれないと感じる今週だ。小うるさいとか、わかってるよとか、そんな態度をとられるかもしれない。だけど、いつかはあなたに言ってもらって他で恥をかかずに済んだと思うときがくる。結果的に、あなたのしたことは相手を成長させることである。それは正しいことだから自信を持ってほしい。ビジネスでは、いろいろな出来事から、たくさんのことを吸収できるときだ。接客、教育、分析、調整、マネジメント。オフィスにいるだけで、たくさんの知識を得られる。そのことに感謝して取り組むと、ビジネス運は一気にアップしていく。