2月生まれ/1月23日~1月29日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

ちょっぴりうまくいかない人間関係は、お互いを意識しすぎている可能性がある。「私は意識していないのに、向こうの力士が意識してくるんですけどー」と思った時点で、相手力士のことを意識していることとなる。例えばあなたが「あの力士、苦手」と思った相手力士は、実はうらやましいと思っているところがある。相手力士もしかり。だから、「こんなところがうらやましいぞ!」と認めてしまえばいい。モヤモヤした気持ちは一気に解消していくことであろう。ビジネスでは、リスクのあるものに自分から手を出すことは、今はやめておこう。しっかりと「これならいける!」と思えるものに出会えるはずだから、あえて果敢にチャレンジしていく必要はない。安全パイで行こうではないか。