1月生まれ/1月29日~2月4日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 心がルンルンしちゃう時。歩いていたら知らない間にスキップしてた、なんていうくらい、「フフフ~ン」と歌い出したくなるほどうれしいことがありそう。理由は、あなたが好きな力士と関わりを持てたからだ。だからか。だからそんなにルンルンなのか。気持ちをそのままキープして、週末まで進んでいけば、毎日をわくわく気分で過ごしていける。そうすれば、毎日いいことが必ずあるという、いい連鎖が起こる。

どすこい仕事運

 兄弟子に教わったことで、ピンチを救われることがありそうだ。いつもは一言多いような兄弟子であっても、しっかりと話を最後まで聞いておくと、その言葉があなたを助けてくれる。すべては経験となるのだ。

どすこい恋愛運

 思い通りにいかない恋だったとしても、普通は恋ができるだけ幸せ。だけど、思い通りにいっちゃう恋ができるのがあなた。だから、なんて幸せなんだろうって、自分の幸運をしっかりと受け止めること。それが開運のカギとなる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ブルー いいアドバイスをもらえるカラー
ラッキーフード:麻婆ナス 幸せをかみしめられるフード
ラッキーナンバー:3 わくわくが増えていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる6月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る