3月生まれ/1月29日~2月4日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 「こんなことなら、もっと早くやっておいてもよかった……」と感じることがあるかもしれない。だけど、もっと早くやるには準備ができていなかったはずだ。今、この時だからこそのタイミングというものがある。すべてが整うのが今ということだ。だから、この時を待ってよかったのだ。今だからある余裕。今だからできた決断。あなたの選択は間違っていなかったぞ。そして大きなものを手に入れたあなたは、優勝杯よりも大きな幸せをつかむのだ。

どすこい仕事運

 「ちょっと難しいかな」と思うような仕事に魅力を感じそう。そして、難しければ難しいほど、うまく処理ができちゃう今週である。だからこそ、グイグイチャレンジすると、大きな達成感を得られるであろう。

どすこい恋愛運

 好きな力士に対して敏感になり過ぎてしまいそうな今週だ。「あれ? 今私、変なこと言っちゃったかな」「今ご機嫌ななめなのかな」と、ちょっとした表情から読み取ろうとするからマイナスに考えやすい。ここでプラスに考えるようにすれば、いい関係になれるぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ルビーレッド よきタイミングを計れるカラー
ラッキーフード:棒々鶏 チャレンジしたことが実となるフード
ラッキーナンバー:8 気にしない自分になれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる5月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る