6月生まれ/1月30日~2月5日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

無理なことはしなくていい。「コレやっておかないと、周りの力士に迷惑かけちゃうから」と、本当に大変なのに、さらに頑張っちゃおうとするところがある。今無理をすることで、もっともっと大変なことになってしまう。休むときにはゆっくり休む、それが今は正しい。たまっていた疲れは、お風呂に時間をかけて入ったり、マッサージに行ったりケアをしながら復調するまでしっかり時間をかけていこう。休んだあとには、スーパー力士として、自分が思っていたよりも表舞台で活躍できるであろう。ビジネスでは、お給料アップにつながるような仕事に関わることとなりそうだ。簡単であっても、難しいものであっても、全力で取り組んでみよう。あなたの働きっぷりを、親方は厳しい目でチェックしているぞ。