8月生まれ/1月30日~2月5日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

人と人とのつながりを大切にしてみよう。最近、力士たちに誘われても「ちょっと面倒なんだよな~」と思ってしまうことがなかっただろうか。本当は行けるけれど、「ちょっとその日は予定が入っていて…」なんて言い訳をしてしまったことはないだろうか。あなたは女王様的存在だから、それもアリと言えばアリだけれど、あまり断ってばかりいると、最初から誘われないメンバー入りしてしまうことになる。自分の時間は大切にしたいけれど、最初っから誘われないのもちょっとイヤなあなただ。行ったら意外と楽しいぞ。ビジネスでは、プレッシャーを感じてしまうことがありそうだ。でも、普段通りに仕事をしていけば何の問題もない。弱気になったら負けだ。いつものあなたでいれば、どんなプレッシャーもはねのけていくことができる。