4月生まれ/1月30日~2月5日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

普段は自分に厳しいところがあるあなただけれど、自分に自信を持てるときだ。お風呂上がりの自分の顔を鏡で見て、「あれ?ちょっとかわいいかも」なんて思ったりして、「やだ、自画自賛?」とほほえみながらイケてる自分にウィンク! ちょっとお茶目な気分に浸れる今週だ。そんなかわいらしいところは、もっともっと積極的に出していけばいい。周りの力士たちから「最近変わったよね」と言われたら、いいようにイメージチェンジが成功したと思っていいだろう。ビジネスでは、地道に重ねてきたことが、いよいよ日の目を見るときだ。「頑張りました、私、精一杯頑張りました!」と、アピールしたい気持ちになるが、周りはちゃんとわかっている。祝福の拍手が聞こえてくることであろう。