10月生まれ/2月12日~2月18日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 「あの部屋の力士たちはいいな」、そんなふうに思うことがあるかもしれない。でも、あの部屋の力士たちは、あなたのいる部屋がいいなと思っている。みんな、ない物ねだりなのに、そこにある幸せは「当たり前」になっていて気付いていない。もっと自分が幸せだということに意識を向けてみよう。「あれ、私こんなに恵まれてる……」そう気付いた瞬間から、もっと大きな幸せを手にすることができるようになるのが今週だ。幸せの連鎖を体感しろ。

どすこい仕事運

 引き出しや棚の中の整理を行っていこう。自分が気付かないうちにいらないものが入っている可能性がある。物が少ないほうが仕事運は高まる。ボールペンだって、3色ボールペンを使えば1本で納まる。物を減らして運気を高めることを実行しよう。

どすこい恋愛運

 やたらめったらかわいがられやすい今週だ。もちろん、殿方力士からもちやほやされやすい。その中にはあなたが思いを寄せる力士もいそうだぞ。ドキドキしながら話すあなたは、よりかわいさが増すことであろうよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 上手に整理が進むカラー
ラッキーフード:コーンポタージュ ほっこりした幸せに包まれるフード
ラッキーナンバー:7 かわいらしさマックスになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる5月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る