1月生まれ/2月12日~2月18日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 言葉のやり取りで、誤解しないように気を付けたい今週だ。特に、相手の感情が分かりづらいメールでのやり取りには注意が必要である。書き手としてもそうだし、読み手としてもそうである。書いたときには「相手が不快な思いをしないかどうか」を読み直してから送る必要がある。読むときには、相手の感情を勝手に決め付けてしまうと、相手は怒っていないのに勝手に怒られた体で受け取ってしまう。とりあえず、読み書きどちらも好意的にしておくと安心である。

どすこい仕事運

 簡単な仕事ほど、慎重に行ってみるといい時だ。特に単調な仕事は、ついつい気もそぞろになって、夜のちゃんこのことなんかを考えているうちに1個ズレちゃっててやり直し! なんてことになりかねない。集中して取りかかろう。

どすこい恋愛運

 自分の「好きだ!」の思いが抑えられない時。いいじゃないの、抑えなくたって。そのまま相手に伝えちまいなよ。恥ずかしかったら、なんとなくいつも好きな力士のそばに、さりげなく居てみればいい。恋することってすてきなことなんだから。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 正しい解釈ができるカラー
ラッキーフード:ハンバーグ 気持ちが伝わりやすいフード
ラッキーナンバー:3 集中力が高まるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる11月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る