2月生まれ/2月12日~2月18日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 自分らしく前に進んでみよう。その前に、自分らしくってなんだろう。どんな自分なら、自信を持って「これが私よ!」と言えるであろうか。強い力士にも屈しないこと? 小さき者に優しいこと? 力士たちが見ていないところでも、とことん努力すること? そんなことを考えてみるといい。そして、自分らしさ全開で取り組んでみれば、心地よいまでに物事がうまくいくようになる今週である。後戻りする必要はない。心のままに己の魂が喜ぶことを選んで行ってみるがいい。

どすこい仕事運

 自分の得意なことは、どんどんアピールしていいんだぞ。「あ、それなら私も得意なんだけどな~」と心の中で思っているだけではもったいない。活躍の場は自分でつくっていかなくちゃ。宝の持ち腐れとなってしまう。

どすこい恋愛運

 心の中で恋の呪文を唱える時。「あなたは私を好きになる~」それだけでいい。そう思っていれば、自然と相手力士も心を開いてくるから不思議だ。しかしそれはあなたが決めたことが現実化したにすぎない。自分を好きになっている殿方力士をイメージせよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ホットピンク 仕事での活躍の場が増えるカラー
ラッキーフード:ハッシュドビーフ 前進していくパワーをくれるフード
ラッキーナンバー:1 自分の魅力を自分で高められるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる9月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る