3月生まれ/2月12日~2月18日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 憧れの力士と急接近できそうな機運がある。ずっとずっと会ってみたいな、話をしてみたいな、そんなふうに思っていたことが実現しやすい。そのチャンスがあったときに、「自分なんて相手にしてもらえないだろうな」と謙遜してしまいやすいが、相手だって同じ力士である。緊張してしまったら大きく大きく深呼吸。リラックスしてから話し掛けてみよう。あなたに興味を持ってくれる可能性は高い。機運はあっても自分から行かなければチャンスは逃げる。勇気は常に持つことである。

どすこい仕事運

 不要なものを処分するときに、情報に気を付けたほうがいい今週だ。「このくらいならいいかな」なんて思ってそのままゴミ箱へポイが、後々問題に発展することだってある。念には念を入れて、「危ないかも」と思った物は、正しい手順で処分しよう。

どすこい恋愛運

 年上力士と恋のチャンスありな今週だ。「はぁ~、なんか大人の恋がしたいなぁ~」そんなふうに思っていなかっただろうか。ルックスがいいというよりも、すてきな心を持った人がお相手だ。話せば話すほど、あなたの心に入り込んでくる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 勇気が湧いてくるカラー
ラッキーフード:カルボナーラ 安心して仕事ができるようになるフード
ラッキーナンバー:4 心が通い合う出会いが期待できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる10月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る