5月生まれ/2月12日~2月18日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 「約束」が今週のキーワードとなる。親方や兄弟子たちとの約束、女将さんとの約束、弟弟子との約束、自分との約束。何を約束してきたのかを、いつもしっかりと意識するといい。単に忘れやすいからということではなく、それはあなたにとって「とても大事なこと」であるし、「ついうっかり」してしまうことでもあるからだ。きちんと守っていくことが信頼につながるし、自分のためになる。忘れていることに気付いたらすぐ取りかかればいい。放置さえしなければ、取り返しはきく。

どすこい仕事運

 気になっていた力士の心がなんとなく、こっちに向いているんじゃないかと感じられる今週だ。相手力士の気持ちを自分の都合のいいように取ってるんじゃないかと思うかもしれないけど、そうでもないぞ。ちゃんと心が向いているようだ。

どすこい恋愛運

 胸がドッキンコしちゃうような殿方力士との出会いがありそうだ。まるで初恋のようなときめきで、どうしていいのか分からなくなってしまいそう。でももう何度も恋をしてきたあなただからこそ、すてきな恋の進め方が分かるはず。さぁ、もうちょっと勇気を出して。


今週のラッキーポイント

ララッキーカラー:ゴールド 約束をきちんと守れるカラー
ラッキーフード:とり釜飯 ドキドキの恋を体験できるようになるフード
ラッキーナンバー:2  相手に思われるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる1月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る