6月生まれ/2月19日~2月26日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 「たぶんこうなっていくな」と思ったことがそうなりやすい今週だ。そのくらい直感がさえている。思ったことがどんどんかなっていっちゃうから、自分が発する言葉には十分に気を付けて。ついうっかり「あいつムカつくから負ければいいのに」「兄弟子だからっていちいちうるさい、親方に怒られろ」など、マイナス発言をすると、自分にそのことが起こりやすくなる。マジで怖いから、マジで気を付けること。そのかわり、「頑張れ! 金星だ!」とか「体がきれいに仕上がったね」など、プラスの言葉も全部自分に返ってくるぞ。

どすこい仕事運

 副業に興味を持ちやすい時だ。そして、おいしそうな話も耳に入ってくる。でも、今はそれをやる時ではない。今やるべきことは他にあるし、もっといい話が後々出てくるから、流しても大丈夫だ。

どすこい恋愛運

 恋愛の展開がいつもより早くて、戸惑いそうな今週である。思わず「えっ、えええ!」と声が出そう。急に変化したり、剛速球できたり、恋の魔球にびっくりしそうだけど、どすこい~としっかり受け止められそうだ。楽しみな恋愛運だぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム 条件がよくなるカラー
ラッキーフード:お好み焼き しっかり運気を受け止めるフード
ラッキーナンバー:9 運気がスピードアップでよくなるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる12月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る