5月生まれ/2月13日~19日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

人生は本当にいろんな出来事がある。何気なく過ごす1日もあれば、激動の1日もある。どんな1日であっても、常に主役は自分だ。どんなイケメン力士が現れようと、どんな可憐なおかみさんが現れようと、あなたの人生の主役はあなたでしかない。テレビドラマの中とは違うのだ。自分自身の偉大さを感じ取ってみよう。自分の存在が、すごいものに思えてくるはずだ。そうやって自信を取り戻して、または自信をさらに増やして、活躍してみる今週だ。ビジネスでは、苦労した仕事ほど愛着はわくものである。簡単にできてしまった仕事は、記憶にもあまり残らない。大変でも今頑張っておくことが、この仕事を続けていくにあたり、愛着がわいてかけがえのないものとなっていく。