7月生まれ/2月13日~19日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

お風呂にゆっくり入ってみよう。お風呂の時間は、忙しいあなたへのサービスタイムだ。力士なら、ザブーンと豪快に「気持ちいい~」と声を上げて入ってみるのだ。「あ~、なんかいいことないかな~」と思うのは、自分を大切に出来ていなかった力士から出る言葉である。自分の身体を時間をかけてゆっくりと洗ってみよう。鏡でかわいい顔をみつめてみよう。もっと、自分に触れて、みつめて、大切にしてみよう。これだけであなたの今週は、幸せなものとなる。ビジネスでは、仕事上の良い情報が入ってきそうだ。その情報が正しいかどうか、有益かどうかは自分で判断していかなければならない。なんでも鵜呑みにしてしまうのはNGだ。きちんと調べてから、取り入れるようにしてみよう。