9月生まれ/2月13日~19日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

「これは良いよ」と言われたことを、とりあえずどんどん取り入れていくあなたの姿勢はとてもいい。がんばるあなたを見ていると、周りの力士たちは、もっとあなたのことを応援したくなる。だからあなたの周りにはいつでもたくさんの力士が集まってくるのだ。素直な心を持って行動に反映させることで、いかに自分の評価が上がっていくのかを知る週だ。自分がやってみて「やっぱりい良いな」と思ったことは、今度は自分が発信役となって広めていってみよう。そうすることで、幸せが広がる。ビジネスでは、とんでもないひらめきが大きな仕事を呼び込むときだ。「今までなんで気付かなかったんだろう」と、周りの力士たちがザワザワしそう。注目を浴びるときだから、背筋を伸ばして、仕事に取り組もうではないか。尊敬の眼差しはあちらこちらから飛んでくる。