2月生まれ/2月13日~19日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

相手力士のことを理解しようと、自分が無理する必要はない。それぞれ人には価値観があるのだから、考え方が違って当たり前だ。「理解する」というよりも「はは~ん、おぬし、そうくるか~」と思っているだけでいい。無理して合わせたり、考え方に近付けようとしたりするからストレスになる。適度な距離を置くことを学ぶのが今週。「いい人」でいようとすればするほど、自分がなくなってしまう。もっと自分らしさを大切にしていいのだ。素晴らしい存在のあなたの代わりはいないのだから。ビジネスでは、新しい仕事に興味を持ちやすいときだ。キャリアアップのために転職や、異動なども頭に浮かんでくる。そんな新しい世界に思い切って飛び込むことも今は悪くない。調べてみると色々なおもしろいことがわかりそうだ。