5月生まれ/2月20日~2月26日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

直感がするどくなっているときだ。「これはやってみたい」と思ったことはすぐにでもやってみた方がいいし、「この力士とは関わらない方がいいな」と思ったら、それは関わらない方がいい。じっくり考えてしまうと、「あーでもないし、こーでもない」と答えが出てこなくなってしまうから、ピンときたらそのあとはもう考えないことだ。振り向いた瞬間に、敵にスキを見せてしまうことになる。力士たるや、まっすぐに突き進んで、振り向かないことだ。ビジネスでは、相手のスケジュールに振り回されることが多くなりそう。アフター5に自分の予定がある日にスケジュールを入れられていたり、スケジュール変更が頻繁にあったりと、なかなかの振り回されようだ。それでも今は、相手に合わせて貸しを作っておこう。あとで良いことがあるから。