6月生まれ/2月20日~2月26日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

ちゃんこだってよくかんだ方が消化がいいのと同じで、目の前に起きている問題だって、色んな方向からかみ砕いて考えていけば、「なるほど、そういうことね~」と気付くようになる。自分ひとりでかみ砕けないようならば、他の力士にも手伝ってもらえばいい。急いては事を仕損じるとはよくいったものだ。ただし「つまりはサボっちゃってもいいってことね、今すぐ考えなくてもいいってことね」と、とんでもないひねり技はくりださないように。それは逃げにすぎない。ビジネスでは、転職をチラッと考えたくなるとき。今がいいチャンスのときでもある。だからこそ、転職が頭をよぎるとも言える。スキルアップや、レベルアップのための転職は大いに賛成だ。ただし、会社が嫌いという理由の転職は、やめておけ。