9月生まれ/2月20日~2月26日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

あなたがいま望んでいることが叶うのは、そう遠い未来のことではない。「前よりもなんかすごく楽に過ごせるようになってきた気がする」、そんな思いがふとよぎると思う。前の自分だったら、「どうせ無理」とか「たぶんダメ」とか、できなかったときのショックをやわらげるためについついボヤキがちだが、最初からそんな風に自分を卑下してはならぬ。相手ありきのことは、どうなるかなんて予測がしづらいこと。とんでもない大技だって、突然できるようになることがほとんどであろう。未来をつぶしてはならぬ。ビジネスでは、人に対して説明をするのがとてもうまく出来るとき。プレゼンがあれば、多くの人を一気にひきつけてしまいそうだ。グイグイ前に出て、説明してみよう。自分がもっているひとつの大きな才能に気付くであろう。