1月生まれ/2月20日~2月26日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

人生で無駄なものは、なにひとつない。あの小憎たらしい力士も、鼻をつままないと食べられないくらい苦手なちゃんこ料理も、真冬の厳しい寒稽古も、すべてあなたに必要だからこそ、目の前に出現してきている。それがなぜ目の前に出現してきたのかを考える必要があるのが今週だ。そこに気付くことで、苦手だったものがすべて感謝に変わる。何を学べるのかを考えれば、人生における問題は、ほぼ解決できるようになる。人生が楽になるための大事な1週間だ。ビジネスでは、ちょっとしたつまずきがあるかもしれない。しかし、つまずいてストップがかかったことによって、「これはちょっと…」と思うことに気付ける。むしろ、つまずいてラッキーだったのだ。実は発展的なビジネス運なのだ。