12月生まれ/2月27日~3月5日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

自分の思いが他の力士たちに通じなかったとしても、それは悲観することではない。その場では同意が得られなかったとしても、相手はあなたの思いを知ることはできた。人が何を考えているかは、聞かなければ分からないことだ。相手の意識の中に、あなたの思いは入ったのだから、何らかの変化はこれから出てくるはずだ。まずは伝えることで第一段階を踏んだことになる。逆に、これからどう変わっていくかを楽しみに待ってみればいい。ビジネスでは、大きな仕事を任されそうだけれど、自分にできるかどうか、ちょっぴり不安を抱えてしまいそうだ。あなたならできると見込まれて依頼される仕事だ。自分がその期待を裏切ってどうする。「できる、大丈夫」と口に出して取りかかれ。