9月生まれ/3月5日~3月11日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 「最近、いいことないんだよねー」なんて同僚力士に話してない? ちょっと待って。本当にないと言い切れる? 自分が予想している「いいこと」が大き過ぎちゃって、身の回りに起きているたくさんの「いいこと」を見逃しちゃってないですかーっ? 「いいこと」って、あった時に「やったー!」って喜ぶとまた増えるものなんだよ。ないなって思った時点で取り消されちゃうんだよ。うわぁ、クワバラクワバラ。あなたの身の回りは幸せであふれているはず。

どすこい仕事運

 集中力が増してくる時。ハッと気付いたら息もしてないくらいにムゥーーーッと力が込もっちゃっているかも。1時間に1度はリラックスしてみて。大好きな温かい飲み物をお供にすると、ぐんぐんはかどるようになる。

どすこい恋愛運

 「決してこういう力士は好きにならないだろう、いかにも友達っぽいし」。そんなふうに油断していた相手のことが気になっちゃうかもしれないよ。心が恋に切り替わるその瞬間を味わうことになりそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビーブルー 上手にリラックスできるカラー
ラッキーフード:唐揚げ 幸せに気付けるフード
ラッキーナンバー:5 レベルアップしていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる12月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る