7月生まれ/3月5日~3月11日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 ちょっとしたお出掛けや、旅行についての計画を立ててみるといい時である。自分が「行ってみたいな」と思っていた場所ならなおさら、早いとこ調べてみて、いつ行くか、どの力士と一緒に行くか、何をして遊ぶか、どこに泊まるか、そんなことをワクワクしながら実行に移してみよう。思っていたよりも条件がよかったり、頼んでもいないのにグレードアップできたりと、「あらヤダ、ラッキー!」なんて言葉が口から飛び出しちゃいそうだよ。

どすこい仕事運

 たくさん周りの力士に頼っちゃっていい。いつもは優しいあなたが、大変そうな力士たちを守ってあげるべく、いろいろやってあげているけど、あなたも頼っていいんだよ。自分だけで抱えなくていいんだから。

どすこい恋愛運

 「自分なんて」って思うのは禁止。「私だからこそ」でいい。あなたには、他の力士にない魅力がたくさんある。そこに自分自身で気付いてみよう。もっと自信を持って。そうすることでさらに輝くあなたが注目される。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:サーモンピンク 楽しみが増えていくカラー
ラッキーフード:ホイコーロー 輝く自分になれるフード
ラッキーナンバー:3 みんなで喜びを分かち合えるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる8月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る