11月生まれ/3月12日~3月18日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 ちょっとの勇気を持って、あと少しの努力をしてみよう。あの力士にできてあなたにできないものはない。できないと決めてしまったのは己の弱い心。無理はしなくていい。だけど、あなたにはもっとできることがある。弱い自分とはここでさよなら。自分の力をあと10%出してみよう。できないと思っていたことが、一気に自分に近寄ってくる。いや、自分が近づいていったのだ。あとはしっかり捕まえよう。自分の力で捕まえられるところまできているぞ。ここでの選択は、この先大きくあなたを変えていく。

どすこい仕事運

 周りを気にせずに、マイペースで自分のやりたいことを進めていけそうな今週である。それでも気遣いがすごいあなただから、全く気にならないわけではないけれど、いつもより自分のやりたいことができる分、仕事が楽しくなってくる。

どすこい恋愛運

 あなたのセクシーさに、殿方力士たちは恋に溺れていきそうである。あまり他の部屋の力士にまで刺激を与えてはならぬぞ。それはトラブルのもととなりかねない。殿方力士たちがあなたを目で追ってしまうぐらいにとどめておこう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ もっとパワーを出せるカラー
ラッキーフード:焼き鳥 いつもより楽しくなっちゃうフード
ラッキーナンバー:1 セクシーさがアップしていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる1月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る